水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ごぶさたしちょりましたっ!
はぁと

近況など、ご報告。

相変わらず、仕事をしつつぐうたらしつつな日々を過ごしております。
先日の「本日の日記」で藤やんが言ってましたが、どうでしょうさんの新作は本家(北海道)で
年明けからもう少し先ぐらいに放送になるんじゃねえかってことでしたね。
おーい、宮城はいつだい!
ぐつぐつしながら待ってますよ、頼みますよKHBさん!期待してますよ!!

仙台市内は街路樹のイチョウの葉が色づいて、見上げると、空の青さとイチョウの黄色い道が続いて
見事なコントラストを描いております。
が。
ふと地面を見ますとですね、悲しくなりますね。
誰かボランティアで、銀杏拾いしてくれませんかねー(笑)もったいないのよ!

寒くなってまいりましたが、はぁとはホットで、参りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
