水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

無事です
地震。
まだ余震が続いてます。

とりあえず会社も家も人的被害なし。
会社から家が比較的近いので、明るいうちに帰ってこれました。
皆さんは無事ですか?

今、メールはつながるけど通話はだめ。
サイトはほとんど見れません。
街は停電中です。


とりあえずご報告のみですが。
家のなかはぐちゃぐちゃだけど、人はまず無事です。
私は生きてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

安心しました
ご無事でなにより。お家の中はとんでもない事になったでしょうが、御本人、ご家族にも人的被害が無かったのは、なによりです。こちらも長い時間揺れましたが、宮城県に比べれば、被害等はたいしたことないですが、そちらの被害状況をニュースで見ていますと、みなさん不安とも戦っておられる御様子。明日は、我が身、駿河湾が、いつ、同じ事になるか。心中お察しいたします。頑張って!
よっしー | URL | 2011/03/11/Fri 22:56 [編集]
ありがとうございますm(_ _)m
こないだの夜の地震では大丈夫でしたか?
こちらも、「大丈夫」を合言葉に、頑張ります!
来年の祭りに行けますように…
今は希望をエンジンにして、できることからコツコツとやります。
せんと | URL | 2011/03/17/Thu 19:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
