水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

休み中に思うことなど
連休中、いつもだってぼけーとしてるのに、さらに曜日感覚が変になっています。
今日は買い出し。
近所のスーパーに1時間ほど並んで待って、優柔不断を発揮しつつ
10個の品物を買いました。
(買える個数が決められてるんです)
でも、こうやって物が買える=物流が戻ってきてるってことなので、
嬉しい!ありがたい!

あとは、ガソリンと灯油。
油がありゃー色々出来るようになるので(孤立避難所に物資を届けるとか)
ぜひ回してください、東北に。
地震と津波で被害のなかった南の地域の方には、電動アシスト付き自転車の購入を
お願いしたく。
自転車は、こちらでもそちらでもかなり使えますよと、かなりオススメしたいです(笑)
坂がたくさんある東京では、アシスト付きが絶対役に立ちます!!
…つーか、何書いてるか分かんなくなってきました。(笑)

それにしても、今まで過ごしてきた日常とは、何と素晴らしいものだったのか…
感謝せずにいられない。

地震から、やっとまとまった休みになったんですけど、片付けは遅々として進みません。
先週はずっと会社に出ていたんですが、自分でも気づかないうちに
疲れがたまってたみたいです。
嬉しいお知らせや、悲しいお知らせを、たくさん受けたからかもしれません。
頭はぐるぐるです。
こういう時、自分の、人間としての至らなさを痛感しますね。
あぐらかいてたなー。本当に!!

でも何かできることがあるはずなんだ、私にも、必ず。
生きてるんだもの、何かできる。

考えながら、また明日から働きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
