水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ふう
年度末で忙しく働いてました。
時間は待ってくれないねえ。

今週から宮城での放送が始まった、どうでしょう新作!
疲れた心に染み入るぜ…
ということをブログに書こうと思った次の日にですよ、
また大きな揺れが起きました。

家族は怪我もなく無事でしたが、少しずつ片付けてた部屋は、あっという間にひと月前の状態に戻っちゃいました。
JRもストップで、思考もストップ。
あーぅ。
ぐったりだわよ。

今日はもう休みます。
明日は片付け、がんばるんばっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

めちゃめちゃお久しぶりです。むんくです。覚えてらっしゃるかな…
過去に数回コメしましたが、今でもたまにこちらを覗かせていただいてました。

地震後、せんとさんがお元気そうで安心しました。
私は仙台で被災したあと、4月に旦那の転勤で埼玉に引っ越してきました。
私の家族は全員無事ですが、旦那の実家は石巻なので、床上60センチまで浸水して大変だったそうです。

現在私は都内の会社に勤めてますが、こちらはとにかく節電ムードがすごいです。
昼休みは照明消して部屋は暗いし、エアコンつけないから室内温度は30℃(^_^;)

私も埼玉で頑張ります。
せんとさんも無理しすぎない程度に…新作に癒されつつ(笑)、頑張ってくださいね!
またいつか、コメントさせていただきます♪
むんく | URL | 2011/05/23/Mon 08:48 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/30/Wed 14:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
