水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年の年の瀬に
どうも、どうもどうも。せんとでぇ、ございます。
覚えてくださっている方はもういらっしゃらないかもしれませんが、生きています。

何ですか、2017年ももう終わろうとしている。
今年のブログエントリーは一つだけ、しかも新年一発目で藤やんに騙されて
「どうでしょう班、旅に出ました!」
なんて、デカデカと書いているではないですか。

藤やんの発言直後、ミスターがTwitterで
「俺たちまだ行かないよ!」
という訂正発言をしてくださったにもかかわらず、
ここは訂正することもなく、放置。
うーん、自分のダメさ加減を露呈するような一年の始まり方。
そして、年の瀬になってやっと上乗せエントリーする始末。
大変申し訳ございませぬ。
2017年は、私にとって仕事が辛く、とてもヘンテコで疲れる一年でした。
東京に移住して、こちらの生活に未だ馴染めないというのもあります。

そんな中、癒しを求めて?か、観劇回数が増えました。
東京の良いトコロって、膨大なエンタメがすぐそばにあって、
当日でもホホイ♪と足を運べる劇場・美術館・イベントがたくさんあることね!
取捨選択はその分大変ではあるけど、楽しい時間のために
何とか踏ん張れて来れたよ。だいぶ、助けられました。

そんなステージリストをいっちょ作成。
『ミュージカル 王家の紋章』
『髑髏城の七人 Season花』
『ミュージカル グレート・ギャッツビー』
『子供の事情』※大泉さんご出演
『髑髏城の七人 Season鳥』
『髑髏城の七人 Season風』
『POLYMPIC 2017 FINAL!!!!』(ライヴ/CHAI、グループ魂、POLYSICS)
『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』
『ムロツヨシバナシ』
『髑髏城の七人 Season月~上弦の月』
『ロッキー・ホラーショー』
『スマートモテリーマン講座』

おー、だいぶ行ったなあ。
同じ演目を何回か観に行っているので、延べ数だともっとあります。
ライヴは本当に何年かぶりに行ったので、大丈夫か(体力的に)
不安だったのだけど、音が鳴ったらすぐ踊ってました(笑)。
何とか大丈夫だった!ちゃんと帰れた!!
映画も何本か見ています。
直近だと、『探偵はBARにいる3』の舞台挨拶付きとか。
いやあ、振り返るに、本当にエンタメに救われた一年だったなあ。

2017年の〆は『スマートモテリーマン講座』ですね。
今年、【一年に一度北海道に行く】が達成できず
ファンミにも行かなかったので、何回か足を運んでいます。
これは!これだけは安田国民として譲れぬ!!

・・・そうなんです。
まだ安田顕こと安田国国王の熱狂的支持国民のせんとです。

てなわけで、できれば年内中に
改めて安田さんについて書きたいなーと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。