水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

祝いが二つっ!舞台裏-5-
はいコレで舞台裏レポも終了です。

さて、勝負がついたところで思わぬ事件が!
口いっぱいにほおばったずんだの圧力により、
お歯黒の海苔がほとんど取れてしまう。
しかし!

奇跡的に、一本の歯にだけくっついていたのである!

歯っ欠けじいさんじゃないのよ!
でなきゃ『ついでにとんちんかん』ですよ!
間抜作(あいだ・ぬけさく)ですよ!!
4086181827ついでにとんちんかん (1)
えんど コイチ
集英社 2004-04

by G-Tools


私の場合、正確には真ん中の歯ではないんだけど
むしろハナタレウォーズの音尾さんなんだけど、もう大笑い。
4人で大笑い。涙が止まらない。
あまりの出来事に、バチバチとシャッターが切られる。
撮った写真を見てみると、少し暗い室内だったので
フラッシュが焚かれていて、白塗りがますます白く!
なっていた。これには私もビックリ。
異様に、白い。
「笑う姿がまるでお面のようだ」との良い評価をもらう。
くくく。また笑いが止まらなくなるからやめてーっ!

そのままの顔で会場となるお店へ行け!と、
ちゃぐ指令、えみさん、S.W.A.Tゴン隊員に勧められるが
さすがに固辞しました。だから、それじゃつかまるから。
(お店に行ってみると、席が個室じゃなかったので
全さらしの危険性がありました。アブねーって!)

惜しむらくは、クリムゾンキングの宮殿風の顔
(モバキューで国王がやってたアレ)を
するのを忘れてたこと。白塗り案の前に思いついたのに
Vの仮面」「とんちんかん」に席巻されて、
スコーンと抜けてしまった。んー、残念。
クリムゾン・キングの宮殿クリムゾン・キングの宮殿
キング・クリムゾン

by G-Tools

やったら、インパクトあっただろうに・・・もったいなかったね☆

以上、女子を捨ててのおもてなしでしたが、当のゲストの
えみさんはいかがお思いだったのでしょうか?
今後も趣向を凝らしてお待ちしております。
また仙台にいらしてくださいね。

・・・この後の宴については、ちゃぐ指令やえみさん、
ゴンさんのところに詳しい記事がありますので、
そちらをご覧くださいませ。
(記事リンクのみですみません)

CUE PARTY!!(ちゃぐさん)
国女凱旋ライブレポ(企画・出会い編)
国女凱旋ライブレポ(勇気編)
国女凱旋ライブレポ(2つのお祝い編)
国女凱旋ライブレポ(感想編)

リリカルdeシュール(えみさん)
仙台の旅

☆GON'S BAR☆(ゴンさん)
TEAM仙台の愛を感じた一日

せんとのまとめ
祝いが二つっ!舞台裏-1-
祝いが二つっ!舞台裏-2-
祝いが二つっ!舞台裏-3-
祝いが二つっ!舞台裏-4-
・祝いが二つっ!舞台裏-5-(この記事で終わり)


では、ありがとうございました!また今度お目にかかりましょう。
~コマンドーせんとより~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぶはっ!
魔神です。
土曜日は本当にお世話になりましたm(_ _)m楽しかったねぇ!
思わぬところで間抜作先生の名が出てきたので、たった今魔神はコーヒーを吹き出しましたよ(笑)
ひーー、抜作先生かと思ったら笑いが止まらない!!

壮大なる裏レポ、よく頑張って書いていただきました!
これからも、お互いお祭り人間(びっくり人間)として活躍して参りましょうぞ。
ゴン | URL | 2006/04/25/Tue 13:00 [編集]
うふ。懐かしいでしょう『ついでにとんちんかん』。
ミステリアスさが、抜作先生と白塗りの共通点ですよ。
(本当か)
内輪にはかなりウケたね!いえーい。
私も、当日の自分の姿を早く見たい(笑)

ウラレポ、楽しんでいただけたら幸いです。
結構こういうくだらないことに努力を惜しまない人間ですから。
白塗りしかり、ダイビング女将しかり。

またS.W.A.Tゴン隊員とタッグを組める日を楽しみにしております!
それまでにパワーアップしなきゃ!
今度こそ「チームびっくり人間」の名に恥じぬように、
ずんだ早食いできるようにします・・・。
魔神・ゴン隊員へ(せんと | URL | 2006/04/27/Thu 12:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
