水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

販売予定グッズ一覧発表!
5/10~16、さくら野百貨店仙台店にて開催の
「第3回 初夏の北海道物産展」。

HTBグッズショップに並ぶ商品の一覧が発表されました!

今回の目玉は、なんと言っても「EURO21Tシャツ」ではありますが
先日再販された「水曜どうでしょう写真集2」、
祭会場では連日即完売だった「こんなのどうでしょう飴」
持っていない方にはお勧めしたい!
「水曜どうでしょうDVDコンプリートBOX(第1弾~第5弾)」
などもあります。
(・・・ところでこのコンプリートBOX、もちろん専用ケースを
つけての販売だよね?)
(あ、愚問ですかそうですか)

いやーしかし、怖いなあ。
どれだけ散財してしまうんだろうか。(笑)
物産展があるときは、「今日買うのはこの金額まで!」と
限度を決めて行くのだけど、いざ会場に行くといつも
その雰囲気にノっちゃって「よーし買っちゃえ!」と
なってしまうのです。ダメ人間!

 「おやつは500円まで!」

というレベルまで行かなくても、これだけは買わねば!
というものだけリストアップしてから出かけるように、
心がけます・・・。
特に今回は我が宮城藩での開催ですからね、
燃えたぎる情熱ウェーブでフィーバーし過ぎないように
注意しないと。
あっという間にサイフが空になるよ!(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
物産展でHTBさんが次にまた来るのはいつか分からないんですから、欲しいグッズはビシッ!と買うことをおすすめしておきますよぉ。
現金がなければ「カード」だってありますしね(w
K_S | URL | 2006/04/26/Wed 23:22 [編集]
カード、それは魔法の言葉・・・
いやホントにもう、あぶないですよ!(笑)
「お前それ、棟上式のもちかよ!」というくらいに
お金ばら撒いちゃいますからね。えへへ。
地元ですのでね。
ま、当日の雰囲気に飲まれないように、むしろ飲んでやる!
くらいの勢いで参戦したいと思いますよぉ!
K_Sさんへ(せんと) | URL | 2006/05/01/Mon 21:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
