水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ありがたいやら泣けてくるやら
5月10日(水)~16日(火)さくら野百貨店仙台店で開催される
「初夏の北海道物産展」にHTBグッズショップが出店!
(何度も同じ書き出しで申し訳ない!)

さくら野・仙台店さんのページに行ったら
でかでかと「HTBグッズショップが登場!」と書いてあり
Onちゃんやらどうでしょうロゴやらステッカーやらが
デデーン!と全面に出ていて、ちょっと涙ぐみました。

ありがたいねえ・・・。
並み居る「北海道の銘産品」を押さえて、トップに出てますよ。
ありがたいねえ・・・嬉しいねえ・・・。
ちょっと申し訳なくなってくるのは何故なんだろうね?(笑)

但し書きにもあるとおり、開催中は大変な混雑が予想されますね。
このような場において、藩士たるもの、
紳士的な行動を心がけねばなりませぬな。

ところで、5月10日に「EURO21Tシャツ」と一緒に新登場!
となるはずだった以下の2品。
onちゃんキーケース」「プチonちゃんピンバッチ
この二つのOnグッズは、発売が延期になったそうです。
ん~、残念!
「商品の入荷が未定となった為」だそうです。

・・・しょうがねえなあ、発売になったら北海道に行ってやる!
タイミングが合えばね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりでございます
せんとさん こんばんは~。以前 こちらにもお邪魔したkooともうします。もうすぐですね~。仙台!!すごく混みそうだけど、行ってみようかと密かに計画中!せっかくだから土曜から一泊で行ってみようかと思ってるんですが、14日はジャンボリー一般発売だし、自宅の電話の前で待機しなくてはいけないし・・・。う~ん 悩んでます。ファンクラブ先行もモバイル先行もダメだったくせに かすかな望みをもって 札幌のホテルだけは予約済みの私です(笑) せんとさんはチケット取れましたか~??
koo | URL | 2006/04/27/Thu 22:00 [編集]
嬉しいですねぇ
こんばんは。
待ちに待った仙台出展ですね。
私の友達は、2ヶ月ぐらい前に○越と○先とここに「物産展でぜひHTBを」とメールを出して、「検討します」と返事が来たのは○越のみだったそうで、とてもビックリしています。
働いているので、朝からはならべないんですが、祭に連れて行けなかった、小学生の娘にぜひ動くonちゃんを見せてあげたいと思っています。
なお(仙台) | URL | 2006/04/29/Sat 18:35 [編集]
藩士としては行かねばなりません。
とうとう宮城に来ましたね。
これは仕事を休んで押しかけるしかないですね。
今から楽しみです。
つうか、毎日仙台に出る勢いです。
健太郎 | URL | 2006/04/30/Sun 23:45 [編集]
☆kooさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
ももももう、あと1週間くらいで始まります、仙台の物産展!
ドキドキしてます(笑)
いらっしゃる場合はお気をつけてくださいね・・・。
とくに土日は、大変なことになりそうですから(苦笑)
ジャンボリ、わたしも頑張らなきゃっ!!
お互い大変ですねえ・・・(涙)
kooさんへ(せんと) | URL | 2006/05/01/Mon 21:08 [編集]
☆なお(仙台)さん
あら!○越と○崎にメールを・・・なんという行動力でしょうか!
素晴らしい・・・
Fさんの方は、どさんこプラザみたいなのをやってるから
なかなか手が出せなかったのかもしれないですよね。
(それにしたって、地元のデパートなのに・・・)
Onちゃん、来てくれるといいですよね♪
娘さんと一緒に写真を取れますように、お祈りしております!!
なお(仙台)さんへ(せんと) | URL | 2006/05/01/Mon 21:12 [編集]
☆健太郎さん
私も、開催期間中は毎日繰り出してみますッ!!
いやもう今からドキドキしちゃって、ぜいぜい言ってます(笑)
心臓マッサージをせねばッ!
健太郎さんへ(せんと) | URL | 2006/05/01/Mon 21:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

藩士の務め 拉致監禁
さあ、拉致監禁2夜目。なのですが、ニュースですよニュース。我が宮城藩についに『水曜どうでしょう』が上陸です!第3回 初夏の北海道物産展5月10日(水)~16日(火)さくら野百貨店これは是が非でもお見舞いしなければなりません。今から手薬煉引いて... [続きを読む]
映画とJ-POPの日々 2006/04/30/Sun 23:48
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
