水よろ→水よろ!2B→今


安田国王万歳!
この忙しさ&腹痛でもう死にそうなんですけど、これだけは!
これだけは書いておく!
書かずにおけるか!!

<以下、CUEさん新着情報より抜粋>

安田が舞台「獏のゆりかご」に出演決定!

舞台「獏のゆりかご」
作&演出 青木豪
出演:杉田かおる、高橋克実、マギー、段田安則、小松和重、池谷のぶえ、明星真由美、安田顕

場所:紀伊國屋ホール
日程:2006年9月1日(金)~9月29日(金)
※7月7日(金)前売り開始


やったーばんざーい!!!ありがとうありがとう!!
ジャンボリ直後の舞台ということで、稽古が大丈夫なのか心配ですけど
(だって稽古おろそか→本番×ってなって一番へこむのは国王だもの)
(そんな、国王を悲しませるようなマネはしないでくれよ!)
国民は馳せ参じます!駆けつけ三杯ですッ!!
この日程どおりなら、安田国民軒下住まいの私は
千秋楽には行けませんけども、必ず別の日に行きます!!!

じゃ!これを糧に仕事砂漠に戻ります!
やるぞーぅ!!稼ぐぞーぅ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

安田国王様のご活躍おめでとうございます。

北海道で売っている日清の焼きそばの国王様のCMはご覧になりましたでしょうか?
流し目がすばらしいです。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/


なお(仙台) | URL | 2006/04/29/Sat 18:39 [編集]
国民として嬉しい限りです!
こう言っては失礼ですが、ナックスの誰かと一緒の出演じゃないと
出してもらえないかも・・・と思っていたときもあるのです。
でも、ウーエンで何かしら得ることが出来たから
こうやって出演が決定したんでしょうね。ううう(涙)
あ、CM見ました!ありがとうございます!!
轟さん張りの甘い声とマスクが、鼻血ものです。ああ麗しい・・・
にしても、黒い・・・(笑)
なお(仙台)さんへ(せんと) | URL | 2006/05/01/Mon 21:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
