水よろ→水よろ!2B→今


しあわせのつぼサイト更新
どうもこんばんはぁ、せんとでございます。
FC先行抽選の結果が出た今日この頃、音尾さんご出演の
しあわせのつぼ」サイトが更新されておりました!
細かいストーリーや、配役内容がアップされています。
ストーリー:

主人公の立花順子は極々平凡な専業主婦・・・。
夫が仕事場で倒れたことをきっかけに騒ぎが勃発。
「しあわせのつぼ」は見つかるのでしょうか?



気になる音尾さんの役どころは・・・

順子(宮本さん)の一人息子。
定職につかず、普通と違う両親の生活に素直に慣れない青年



あ、何か目から汁が・・・。
ん?これは、涙?
だってっ。だってっ!

ねえちょっとコレ、現代劇じゃないのよーっ!!

今までは「年齢相応の役ってこないの?」
「え、ちょっとSFとか時代劇が多いよね?」
と、ちょっと寂しい思いをしていましたけども(失礼)
音尾さんが現代劇!アタイの願いがかなったよ!
ずーっとこの内容のハナシでイキイキと泳ぐ音尾さんが
見たかったんだよーう!
こりゃ感激な観劇になるよーう!!

わーん、安田さんの舞台とも合わせてどんどこお金が減っていくけど
頑張るよー!観に行っちゃうよー!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
