水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

に、に・・・(絶句)
絶句といっても、杜甫とか李白の漢詩ではございません。


水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記(担当はうれしー)
によりますと、昨日の午前10時から予約が開始された
DVD第7弾「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」ですが


24時間で約2万の砲弾


が、打ち込まれたそうです。


・・・。
・・・・・。
に、2万って、えーと、そのぅ、
(計算できません)


今までにない数だね、コレね。
あまりの出来事に言葉を失いました。
過去、一般的なDVD販売の歴史において、予約開始から
たった一日でこんなに買い手(予約する人)が出たものが
あったんだろうか?
いや、ないんじゃないの?(反語)
世界一斉ならまだしも、国内だけで、こんな数だもんね。


私はローソンのれこちょい(オンラインショップみたいなもの)
で仮の予約を入れましたが、まだお金を払っていないので
引換券が手元にありません。
早く支払して、実感を手にしたいわ。
いやー怖いなあ!この伸び率。

・・・今日の「本日の日記」、面白かったわぁ!


大岩岩男はただの語呂(018180)だったはずなのに、
擬人化されて、妙にリアリティを持ち始めてないか?

ローソン屋敷を狙い打ちしました砲弾の威力凄まじく、全弾、屋敷を軽々と貫き、貫通弾となり裏手にありました大岩岩男氏宅を直撃した模様です!


昭和初期のラジオ実況のようなうれしーの言葉で
「大岩岩男、頑張れ!」という気持ちになってくるのは
私だけでしょうかね?(笑)


犬のくだりでは「な、なんてのんきな!」と思ったけどさー。
ひぃひぃ。お腹痛い!


この日記は、今後の予約の流れも合わせて
是非とも「ウラ」に残していただきたい次第。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

確かに、うれしーのあの実況には笑いました。
して、掲示板での「大岩岩男って入れなくても予約できるじゃん」ばりの藤やんのツッコみにも大笑いです。

この人たちサイコーだ(笑)。
のり | URL | 2006/02/17/Fri 00:10 [編集]
面白かったですよねえ!
藤やんも、うれしーの「大岩岩男」連呼を
あっさりと返してるし(笑)
いつまで実況が続くかも楽しみです。ふふふ。
週明けは誰が日記を書くのかしら~♪
のりさんへ(せんと) | URL | 2006/02/19/Sun 20:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
