水よろ→水よろ!2B→今


西→東・獏!
サー!
連休明けで張り切ってるせんとでございます皆様ご機嫌麗しゅう。

CUEダイアリー・モバキューによりますと
音尾さんがバイクで東京に向かってらっしゃるご様子。
しかも西日本から東日本へ、っていうコースで
どうでしょうさんとは逆ですね。
お天気が良くなくて、ホントに残念でしたね~。
でもおいしいものをたらふく食って回復してください!
モバキューでのお顔、時を追うごとに「年齢以上」に見えて
キャッキャ言って喜んでる私は安田国漁業部です!

さて、安田国王のご出演が決定した舞台『獏のゆりかご』。
サイトは準備中とのことですが、トップだけ出来ている模様!
コチラ
お、何だか日本画チックな扉ですね・・・。
でもこんなことが書いてあるのよ。

小高い山の上にある小さな動物園。
そこは、さまざまな人々の心模様が行き交う場所。
ごくごく普通に暮らす人々の、ごくごく何気ない日常に、
小さな出来事が積み重なって、次々と浮かび上がる秘密や悩み、そして喜びと笑い。

今もっとも注目を集めている若気劇作家/演出家・青木豪(劇団グリング主催)が、
シス・カンパニープロデュース公演に新作をたずさえて待望の登場!


おおっとぉ・・・コレは・・・。
音尾さんのように現代劇か!?そうなのか!?
そうであってほしいんだけど!!

あーもう、心は夏に向けてバーニングハートです。
国王・・・頑張ってね・・・暑いと思うけど・・・。
Win・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
