水よろ→水よろ!2B→今


心臓マッサージ中
ドンドンドンドン!(※胸を叩く音)
こんにちは、せんとです。
もうダメです。しにそうです。

どうしようどうしよう!
明日から仙台の物産展だよ!HTBショップ来るよ!
おおお奥さん!どうします!?

もうすでにワタクシ、心臓が痛いです。映画『マスク』のように、
心臓がどかんどかんと外へ出てしまいそうな勢いです。
激しい鼓動で息も出来ません。(動悸じゃねえのか)

初日は訳あって、行けないのですけれど
不肖・このどうバカせんと、全力を尽くして!
期間中に!必ずや!!

 行きますッ!!!

頑張ります!命がけです!
我が地元での開催をどれほど心待ちにしていたことか!
バカ魂!ジェントルメンなバカ魂を発揮したいと思います!

さくら野さん、大丈夫ですか。
バカが大挙して訪れますけど、よろしくお願いいたします。

あーもー、帰してくれんかあ!
仕事にならん。ホント、張り裂けそうです・・・
助けてッ。どうしよう!どうしよう!もう明日なの!ひー!!


ぐおーーーーーん(どうバカバロメーター急上昇中)

アレですよ、今日はたぶん河北新報とか朝日の折込で
チラシが入ってるはずですよ。
TVCMも流れてたらしいんですが、ぜんぜん見れてないです。
チラシの確認も、朝忙しくて見れなかったけど。
ふーぐーぅーおーう!

助けてー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
