水よろ→水よろ!2B→今


東京タワー
ああ、ついにオフィシャルサイトが動き出したのねえ・・・。
サイトは→ コチラ

放送日が決定したとのこと、おめでとうございます!

ああもう、タイトル見ただけで泣ける。
(原作、やっとこさ読んだので)

大泉さんのキャスティングはともかく、彼女役以外の
キャスティングがばっちりですばらしい!
そのまんまって感じ!
え?何で彼女役以外かって?
ネタバレになるのかな、これ。
一応、下に書きますか。

原作の中で、彼女の話はさらっと触れるだけで
本編には出てこないんですよ。
原作はほとんど、オカンとボクの話だから。
だから、キャスティングが合ってるかは見てみないとわからん。

原作の本筋に絡んでこない人物にスポットが当たり、このように
表立って配役がある。
というなら、私はドラマと本は別物と捉えます。

ドラマも良いお話になるといいなあ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
