水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

安田国王づいてる日(勝手に)
演劇ぶっくを買いに出かけたら、店頭でこの本を見つけました。
4163247904背負い富士
山本 一力
文藝春秋 2006-04

by G-Tools

安田さんご出演の、NHK木曜時代劇の原作です。
中を見てみると、初版。しかも日付が4月!
どうりで公式発表があったとき、探しても出てこないわけだわ・・・。
タイミング的には、ドラマの書き下ろしみたいだけど
まあ違うんだろうな(笑)
文芸春秋あたりで連載してたのかな

読みたいのはやまやまなんだけど、ただいま物産展が来てるので
かなーり金欠でありんす!
ちょっと落ち着いたら、買おうかな・・・。

そうそう、演劇ぶっく!
今回のNACSコラム担当は安田さんですっ!
しかも、背表紙に「獏のゆりかご」のポスターが。
嬉しくなって、お店でまじまじ見てしまいました。ふふ。
何かと国王づいてます、今日は(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
