水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

物産展に行ってきました
おはようございます。
今朝、さくら野さんの北海道物産展に行ってきました!
して今、帰って来ました。

くぅ~!
STさん(通称M)が来ていたそうです!
ニアミス!ちょっとの差で会えなかった!!
もう帰っただろうなあ・・・ものっそい残念です!
でもいいんだ。
STさん(通称M)がココ・仙台に来ているというだけで
幸福なんです~。
嗚呼!
ホントに来るなんて!ありがとう!!

お目当てのものはガッツリ買ってきました。えへ。
さーてと、週末はどうしようかな・・・フフフ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

姫さまにおかれましては、一時期に比べるとテンションアップしておられるご様子。喜ばしいことでございます。姫さま!買いすぎにご注意召しませ。城主『藤村糖尿守忠寿』重税を予告しております。財布が軽くなってもしりませんぞ。 爺。
よっしー | URL | 2006/05/11/Thu 20:17 [編集]
3月の使いすぎがたたって、手持ちのお金がなく
結局カードという魔法に頼ってしまいました・・・
ヒゲが!ヒゲが私を操って買わせたんだよぉ~!!
財布の中は小銭しかありません。(苦笑)
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2006/05/15/Mon 20:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
