水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

私、バカなんです。
はいどーも、さくら野さんに二日連続で通ってるせんとです。
ダメなんです。
お祭り人間の血が騒いじゃって騒いじゃって、もう!
止められないんです。

会社とさくら野が比較的近いということもあり
(普通の友人いわく「アホか、遠いよ!」なんだが)
昼過ぎにダッシュ、夕方の定時チャイムとともにダッシュ
そんな生活をしておりますもう止められないの。
バカなんです。
どうでしょうバカなんです。

あのねえ、ここ数日は比較的健康的な毎日を送っていると
自負できますね!フン!(鼻息荒く)
いつもより早寝・早起きだし、仕事の効率もアップしてるし
何よりさくら野へはダッシュですから、体力増進ですな。
ウハウハだぜ!
(あれこのセリフ、どっかで・・・笑)

生活にハリが出来て嬉しいです。くくく。

ところで、さすがにHTBブースにいるスタッフさんたちも
そろそろ疲れが出ているようでした。
お客さんの列に波があるのが原因でしょうかねえ。
(列は乱れず騒ぎもなく、それは美しい並びなのだけど)
(人数に波があると大変よね)
グッズ担当ヒゲ店長・石坂さんが、昨日よりも口数少なく・・・
いかん!大丈夫か!?ちょっと心配ですよ!

なので、これから物産展に行かれる皆様におかれましては
激励の言葉をひとつ投げてはくださいませんでしょうか。
「待ってました!」とか、「来るのを楽しみにしてました!」とか
「よ!いい男!」とか。ね。
(ヒゲ店長はステキな方です。スタッフさんもステキです)

私が偉そうに言うことでもないですけど・・・
過去、私も似たような仕事をやってたのですが、現場にいると
やっぱりお客さんの笑顔が栄養になるんですよぅ!
「よっしゃ、疲れてるけどやったるで!」っていう
気持ちになれるんですよねぇ。

どうかよろしくお願いいたします!

よーし、あと何回行こうかね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
